毎日15kmのカブ通勤を始めました。

食料調達やコンビニのコーヒーで一服、

神社巡りやウォーキングのため公園まで、など

平日も日々、寄り道を楽しんでいます。


そして週末はカフェ。

30分も待たされ出てきたミントコーヒー

薬膳茶SoybeanFlour at きらら






そしてやっぱりラーメン

東岡崎駅前の 番い-tsugai


定光寺展望台


近場で普通のツーリング(笑)をハンターカブとほぼ毎日している。さすがモビリティに徹したカブだけに走りの刺激は少ないが、そつなくこなす懐の深さにただただ感嘆する。

そろそろ四国の時のような過酷なツーリングもしてみたいな、という気持ちも芽生えてきており、頼もしい相棒が出来たことに感謝している。



先日、少し良いオイルに交換したいなと思い立ち、いつものバイクヤローへ行ったところ、色違いのハンターカブが3台揃ってメンテ中だった。
せっかくなので記念に並べて撮影させてもらった。


いいねー。プチカブミーティングな感じ。

それぞれの最高速や改造計画など、カブバカな3人の会話も止まりませんでした。


今年は早々に梅雨入りしてしまい、出かけるまで少し億劫なものの、雨降りのカブツーリングもまたいい。


明日もまた雨予報だけれど、平凡な通勤が毎日楽しみで止まらない。

良いですよカブ通勤!!ただ、、


最近体重が急に増えてきてしまった。

人生初の85kg、これはどうしたら良いものか。。健康診断を目前に非常にまずい。

最近バイクに乗ってばかりでほとんど歩いていないもんな。。