スーパーカブ発祥の地、鈴鹿市のミエカブミーティングに行ってきました。


気になる台風の雨も未明には止み、秋晴れとなりました。



で、いきなり到着

すっごいカブ、カブ、カブ



4気筒、250ccくらいの凄いカブ



このぐるぐるは何?


見渡す限りのカブ



ゆるキャン、りんちゃんもいます



なんとも自由なカブライフです。



あまりみないC125もフルラインナップで見れました。



生臭そう。笑

臭いませんが。



CT125が出てもCT110の魅力はあせてません。



食事中に声をかけさせていただき、愛車の前でポーズをとってくれました。東大阪から3時間かけてきたそうです。

ピカピカのハンターカブと笑顔が素敵でした。


初のイベント参加でした。もう少しゲームとかあると思ったのですが、特に何もなく集まって自由行動後、帰るだけなんですね。でもみんな笑顔で楽しいお祭りでした。


奈良カブも行ってみようかな。。