先日の乗せてもらったハンターカブCT125、ほんといいバイクだった。



セカンドバイクってどうよ?

などと贅沢な事を考え始め


最新のキャストのカブや


C125なども試乗してみた。

所詮、夢のセカンドバイクだし、プラスチックのポリバケツカブなんだし。。


と思っていたら、実はC125だけはフェンダーが昔ながらなスチール製でマフラーもステンレス。

各パーツをよく見ると、高いのも納得いくいい作りのバイクだった。



で、買ってしまった、初の実働のセカンドバイク。


距離が1千キロの慣らしが終わった程度の中古が見つかり、黒のC125にしてみた。



ふらりと海、、ではなく琵琶湖へお出かけしてみた


めっちゃ快晴


小高い山の上にある、つづら尾崎展望台からの眺め


お昼はおしゃれなお店で、地味な天ぷら定食をいただいた



もう少し足を伸ばして、日本の名道50選に載ってるメタセコイヤ並木道に行ってみた





ズドーンと続く並木道、青い空に新緑の緑

がもの凄いスケールで続いている。


こりゃ気持ち良いわー


ということで、C125初夏の琵琶湖旅でした。


あっ、それと

念のため付け加えておきますが、

愛知バーチャルアイドルのアズリムや



茅ヶ崎みなみさん



のユーチューバーたちの真似をしてC125にした訳ではなく、たまたまです。

たまたま欲しいものが一緒だった、ということで。。


みなさん、おつおつー

なんて言いませんよ。。(^。^)