北海道からのフェリーが到着しました。





お届け物を受け取りにヘルメットをかぶり乗船します。





受け取ったお届け物はこちらのSR400です。
以前初めてSRを受け取ったとき、エンジンをかけれず50回くらいキックを繰り返した悪夢を思い出します。


今回はキック1発で始動しました。




このSR、以前チョコレート色のSRを譲って頂いた札幌のNさんからまた譲って頂く事ができました。なんか運命を感じてしまいます。



こう見えて、かなりの音量のマフラーです。
まるで太鼓を叩いて走ってるような、オラオラ主張が凄いです。



2型でなぜこんなキレイなSRがあるのか、北海道だからなのか、美しさにお目にかかれて光栄ですという感じです。



これからどうぞよろしくね。





近くの先輩の家に見せびらかしに行って来ました。先輩のお母さんからカボチャ、漬物、たまご、梅干し持ちきれないほどものをもらい、こんな状態に。本当にありがたいですが。。



数日後、長野へ


四柱神社



松本城



戸隠そば



またまた美ヶ原美術館。今回は晴れました。



霧ヶ峰


車山高原

家族でジムニーに乗り込んで長野旅。考えられないよなことしておりました。