まじで荷造りしないと


焦りがない自分が
一番ヤバい


時間ないのんに
優雅に荷造りタイプ

焦らん時に限って
いっつも忘れ物

あー東京さむい?
わからない

何着よう

なんかあったら
買えばいいかな?
働いて一年以上経つけど
いまだに給料日が
よく分からん
笑明日給料日で
ありますよーに


そうじゃなかったら
GW何もできない
笑だって所持金1450円
笑りあるー(笑)
今日東京行く時使う
TSAついたキャリー
買ったし夏の旅行代金の
申し込み金払たから
4万ぐっばい






キャリーまだ安くて
よかったー


これから先
ちょっとだけ海外とか
2,3泊旅行に行くような
大きさのキャリー欲しくて
海外行くならTSA絶対
ほしーしでも安いのがよくて
探したら見つかった

買い物じょーずな気分


GWはあんまバカ買い(食い)
しないよーにしたい…
懐
寂しく腹肥える
(笑)










