DAYS! -4ページ目

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。


まじで荷造りしないとハートブレイクあせる

焦りがない自分が
一番ヤバいダウンダウン

時間ないのんに
優雅に荷造りタイプ爆弾
焦らん時に限って
いっつも忘れ物ハートブレイク


あー東京さむい?
わからないショック!
何着ようワンピース
なんかあったら
買えばいいかな?

働いて一年以上経つけど
いまだに給料日が
よく分からんパー

明日給料日で
ありますよーにビックリマークしょぼん
そうじゃなかったら
GW何もできないビックリマーク
だって所持金1450円パー
りあるー(笑)


今日東京行く時使う
TSAついたキャリー
買ったし夏の旅行代金の
申し込み金払たから
4万ぐっばいハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクショック!
キャリーまだ安くて
よかったーショック!キラキラ

これから先
ちょっとだけ海外とか
2,3泊旅行に行くような
大きさのキャリー欲しくて

海外行くならTSA絶対
ほしーしでも安いのがよくて
探したら見つかったドキドキ

買い物じょーずな気分ドキドキにゃー



GWはあんまバカ買い(食い)
しないよーにしたい…

お金寂しく腹肥える馬(笑)

荷造りも何もしてないorz


祝日も仕事やし


暇ないかも分からんー




キャリーバック買おうかなあ


4泊分のきっといらないけど


荷物が増えたりするし


おっきめのキャリー欲しいー。


小さいか大きいかの極端な


キャリーしか持ってない




でもカメラ欲しいしチャリ欲しいし


出費ハンパないーーー。




お金欲しいなドキドキドキドキ(笑)






最近映画見に行った!


アリスインワンダーランドとか


てぃだかんかんとか


色々あるなか、観たのはクレヨンしんちゃん(笑)


おもしろかったよ!(笑)


小さい子ばっかかと思いきや案外


大人?若者が居たってゆうね(゜∀゜)






去年の秋。


若く感じるわー。


相変わらず変な顔




面長?顔長く見える(´;ω;`)


実際はもっとまん丸で


おっきいー


どっちにしろ嬉しないわww



まあプリやから本物より
断然マシに写っとるけどもブタ

DAYS!-STIL0003.jpg


最近化粧するんめんどくさくて




会社→アイメイク(シャドー・目尻だけライン)のみで


マスクにすっぴん




休み→夜中からオールならすっぴん


日中遊ぶときは化粧みたいなー




それに化粧も薄くしよって思うようになったからか




下ライン引かんようなって、下つけまも辞めてんけど、


まっったく盛れんよなった(笑)




でもスッピンとのギャップはマシになった。気がする(笑)


うっすいスッピンやからなあ




でもほんとプリ撮っても目小さいまんま写るし(笑)


やっぱり元に戻そうかな


カラコンもワンデーアキュビューから変えようかな


着色直径ナチュラルな大きさやけど


写真、プリにはいっさい関係ないような・・・




あーーー!!!!


痩せよう!~2010春~(笑)


まずはこれだけ言わせておくれ。


真乃佳ちゃんHAPPY BIRTHDAY!ラブラブ


昨日まで10代なアナタへドキドキ(笑)

20歳おめでとう(・ω・)ノ


20歳からはあーっという間に終わるって

よく言うから、やりたいことやって

精一杯人生楽しんでねれっどはーと

同じ後悔するなら、やって後悔!


実りある人生を。


真乃佳ちゃんにとって素敵な

1年になりますようにちゅう~


luv you...くちびる



かんなり久々の更新になってもた(´;ω;`)

良くも悪くも色々あって、精神的に参ったり

時にはアゲだったり、とにかくゴタついてて(´;ω;`)

でも、4月20日はちゃんと覚えてたんだよーんドキドキ(笑)



もうすぐGWだーふふんっ


GWはずっと東京で過ごします(・ω・*)

東京での予定。特になしパー