…だと思った。

今月の体育祭の種目決めから早数日。
捺稀は既に限界を迎えようとしていた←何


今年の出場種目は全四種
・ビーチフラッグ
・騎馬戦
・綱引き
・クラス対抗リレー

上二つは明らかに去年の戦績がモノを言ってるよね、うん。

頼まれたら断れない可哀想な性分なので(え)
ビーチフラッグは“飲み物目当で参加するのだ”と言い聞かせました。

一個につき、一本飲み物が貰える

ホラ、あれだよ!今金欠だから、たかがお茶一本すら貴重だよ!!

だから死ぬ気で捕ってこい!!

可能なら一度に二本捕っても良いだろうか?←ちょっと無理だy


綱引きは血管キレそう!!

騎馬戦はモザイクをかけてくれないかな?
無理だったら、目だけ黒い四角で覆ってくれれば良いよ←去年みたいに、阿修羅になって後輩に怖がられたくないn
でも、やるからには負けたくない…!

リレーの選手とか半生ぶり!←水泳に夢中になってから、足が遅くなった
走るのが苦手で嫌いな人間を捕まえて、やれって…どうなっても知らないからね?←


もう、荷が重すぎて死にそう白目
速く走る方法ってあるのかな??



…捺稀は、腕ずく&力ずくで奪う(?)競技が笑えるほど似合うw
けど、それ以外はまるで役立たずd←