ワイン飲みながら飼育にっき^_^ | 仙台やまちゃんのめだか飼育のブログ

仙台やまちゃんのめだか飼育のブログ

めだかの魅力に気づかされました!
これから冬になるのに、我慢出来ずに
めだか飼育繁殖を始める決心をしちゃいました!
そんなめだか飼育繁殖の初心者の奮闘記(笑)です!
読んで下さいねー(笑)!
あれから1年経ちました!

水槽の水質を改善したら、みんな元気です!

今日は、ワイン飲みながら飼育日記報告していまーす^_^

みんな元気です!
嬉しいです😃

水温25.4℃ちょっと高めですが
食欲あり、
爆喰いです(笑)

量より回数でを気をつけています!

白めだかさをは、毎日産卵しているようです^_^

水槽の掃除をしていると毎回卵拾いますから

今日の飼育日記報告でしたー!