やあみなさん。実は先週くらいからPC完全復活してました。


あと鹿児島行ってきました。9時間くらい。

そんなことはどうでもいいとして。



お前ら三次元を舐めすぎだ。ぺろぺろしすぎだ。


すごいぞ三次元は。立体だぞ。


なにがすごいかって、例えば1000。


二次元じゃ1000㎡で実際に1000㎡の広さみても「おぉ~ひれぇ~。」ってなるくらい。


ところがどっこい三次元は違う。まさに次元が違う。


ここで登場するのが1000㎥。(文字小さいから補足しとくと立方メートルね)


これが目の前にあってみ。でかすぎて声でないぜ。でも夢に出るぜ。


どうかみなさん三次元のすごさをわかってやってください。っていうことをバイトの帰り道に思いついた。


それだけ。



それではこれで。サラダバー、ノシ