どうもみなさん。あけおめはいいません。たとえ今年最初の記事でも。


みなさんは一人で外食に行ったりしないでしょうか。

マクドナルドなら・・・という方は右上の赤いボタンでも押して爆発してドクロの人に「おしおきやでぇ~」とでも言われてください。


最近ていうか今年からよく一人でご飯を食べに行きます。

友達の誘いを断ってまで、おうちのご飯を断ってまで。


ラーメン屋さんによくいきます。

でもボクはにわかなので次郎系とかなんとか派とかよくわかんないです。

チェーン店でも美味しければ、ていうか自分が好きなら何でもいいと思います。


そんなにラーメン語りたいならいつも半身になって腕組んでタオル頭に巻いたTシャツの人といればいいと思います。


それはともかく、友人とかに「俺一人で飯食いに行ったりするんだけど楽しいぉ」とかいうと

「うわぁ・・・」とか言われます。


なにがおかしい。なにがうわぁ・・・だよ。誰かといなきゃ飯も食えない甘ちゃんしかいないのかこの国には。

一人で食べると誰にも気兼ねしなくていいし寂しさが逆にスパイスとなります。


いつか焼肉屋に行って一人でじっくり1枚づつお肉焼いてゆっくり食べたいですね。^^


あとまた忙しくなってきました。これが青春か!いやぁ俺ってリア充!!俺ってりあじゅう・・・


それではこれで。サラダバー、ノシ