今回は、「辞めたい」と感じていた仕事が
自分を輝かせる場へと変化したお話。



仕事は、その内容のやりがいの有無もそうですが、人間関係の問題や、休みがとりやすいかなど様々に辞めるか辞めないかを左右させられる要素がたくさんありますよね。

以前、友人と話す仕事の話題は「いかにどこかに妥協をするか」でした。


nTechに出会って、全てをゼロ化したところから目の前の現実を観察できるようになり、仕事で「なにをするか?」よりも、一番重要なことは「どんな自分になって」という点だと分かりました。

なので、仕事の内容・人間関係・休みの問題に関わらず、「どんな自分になって」に軸があればどんな仕事でも価値を生み出すことができます。

それができるようになり、辞めたいばっかりだった仕事が新しい自分の可能性や価値を生み出せる場へと変化しました!