ウエストのサイズが7号から5号に。ヒールで歩くのが楽に! | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。


代々木・北参道で「マッサージだけでは解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れ】を3ヵ月で根本から改善するスタジオ」を主宰しています、ナチュラルボディトレーナーの新見イタルです。

K.Fさま 40代 女性 翻訳家・モデル

ウエストのサイズが7号から5号に。ヒールで歩くのが楽に!



 

なぜナチュラルボディレッスンを受けようと思いましたか?



雑誌の企画に応募するため。

女性らしいしなやかな筋肉をつけ、若々しく健康なイメージを手に入れたかったから。

 グループではなくパーソナルレッスンをお願いした理由は、 オーダーメードのレッスンをしてもらうことが理想に近づくための近道だと思ったからです。





レッスンを受ける前のお悩みは何でしたか?



(カラダの問題など) 脂肪の層は薄いけれど筋肉も少ない、締まりのない身体。

姿勢が悪いのは筋力が弱いせいだという自覚がありました。


が、もともと運動が苦手なので、エクササイズの習慣がありませんでした。




 

レッスンを受け、どのような効果・変化を感じましたか?



体重は変わらないのにウエストのサイズが7号から5号になり、 水着モデルのようなおなかに(笑)
(既製服のSサイズが大きすぎ、お直ししないと着られなくなってしまいました・・)

15%だった体脂肪率が13%に減り、筋肉量が増え、 周りの人からも「筋肉ついたね」と言われました。


日常生活では腰を曲げずにヒールの靴をはいて歩けるようになりましたし 重い荷物をもって歩くことが以前ほど苦にならなくなりました。


おかげさまで雑誌のオーディションにも合格!





どんな方にレッスンをオススメしたいですか?



今よりもっと健康になりたい方。

自分の身体のくせを知りたい方。

ボディラインをデザインしたい方。

トレーナーさんと1対1で自分の身体と向きあってみたい方。

自分らしい美しさを手にいれたいたい方。

最短期間で理想の身体を手にいれたい方。

自分至上最高の美を、ターゲット日までに必ず手に入れたい方。




ナチュラルボディレッスン【無料個別カウンセリング】受付中!

こんな方にオススメです! 
□ マッサージしてもらっても、2、3日で元に戻ってしまう。
□ 姿勢が悪く、カラダが歪んでいる気がする。 
□ 長時間座っていて、立ち上がるときに腰に違和感がある。
□ 肩、首がすっきりしなくて仕事に集中できない。 
□ 最近、昔より疲れやすく感じる。