人生最悪の2014年よ、本当にありがとう。 | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

3ヶ月で一生輝けるカラダを作る!

働くあなたのためのカラダの専門家
フィジカルコンサルタント
 "新見イタル"です。

「人生最悪の2014年よ、本当にありがとう。」

お久しぶりですね。

何て言っているうちに、もう12月31日

今年を振り返りたい心境になりますよね。


私はあえて、2014年は人生最悪の年だったと、言います。


それは、今年

"ある出来事"をきっかけに

人生最大のピンチにおちいり、


少しずつ軌道に乗ってきた東京でのトレーナー活動を、


すべて捨てて地元に戻る事になり、


再起をかけた


海外クルーズ船でのトレーナーの仕事も

乗船直前に、


どうしようもない理由で


まっさらな白紙に。
(その辺りのお話はこちらに)


人間関係でも、

一番分かって欲しい人に、

自分の想いを、分かってもらえない


自分が絶対にゆずれないものを、


強く揺さぶられて、、、


でも

だからこそ、

得られたものは多いとも、

今は思えています。


最悪の2014年は、

後から振り返ったら、

とても意味のある年だったと

転機の年だったと

きっと、そう言えると思います。


強く感じたのは、


「自分だけは、

 自分の可能性を

 信じ続けたい。」

という想いと

改めて、

「周りの人に支えられている」

いう実感。




2014年、

私を、

あたたかく見守って頂き、

寄り添って頂き、

本当にありがとうございました

おかげさまで、

今日を迎えることができました。

最大の感謝をお伝えします。


2015年も、

自分らしく、進んで行きますね。


2014年12月31日 新見イタル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(お仕事のお問い合わせ、
 ご感想等は
こちらまでお願いします。)