おかげさまで、独立2周年を迎えました、本当にありがとうございます!! | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

3ヶ月で一生輝けるカラダを作る!
働くあなたのためのカラダの専門家
フィジカルコンサルタント
 "新見イタル"です。


おかげさまで、独立2周年を迎えました、
            本当にありがとうございます!!

こんにちは。


ご無沙汰していますね。


本日は、


2014年9月1日


私にとって、ちょっとした記念日です。


以前勤めていた音楽制作会社を辞めたのが、


2012年8月31日


今日が、独立記念日です。
(独立にあたってのオモイはこちら)

今日から3年目となります。

(トレーナー、インストラクター業は
会社員と1年間兼業してたので、
 4年目です)


この2年間、

本当にいろいろな事がありました。

(いろいろあったうちの一部はこちら)



どん底までたたき落とされたこともありましたが、


みなさんのおかげで、今も元気に活動させてもらっています。


そして、


まったく違う職種で独立した事は、大きな決断でしたが、


私の人生の中で、最良の決断だったと思えます。



おそらく、私の事を


「急に地元帰ったり、

 海外行くっていったり、

 男のくせにビューティービューティーいいやがって、

   何がしたいねん!!!」


的に思われている方もいるかと思いますが、、、



今まで私と関わってくれたすべての人へ、


そして、


これから私と関わってくれるすべての方へ、


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。



「新見イタルの95%は、


 みなさんの優しさでできている」



と、個人的には思っています。


今後とも見守って頂ければ、とても嬉しいです。



______________________________________________


9/27(土).28(日) 美肌温泉付きペンションを貸し切っての

第1回 ビューティー合宿@伊豆下田 予約受付中


潮風ピラティス、夜空の下のタイ古式マッサージ、
地元の魚介類をつかった料理、などなど、
ココロとカラダの喜ぶアクティビティがたくさんです。

______________________________________________