"あなたは健康ですか?"と聞かれたら、この3つをチェックしよう! | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

3ヶ月で理想のカラダを作る!
働くあなたのためのカラダの専門家
フィジカルコンサルタント
 "新見イタル"です。


「あなたは健康ですか?と聞かれたら、
           この3つをチェックしよう!



健康ブームなんて言われて、ずいぶんたちますが、

「あなたは健康ですか??」

と聞かれたらどう答えますか??

「はい、健康そのものです!」




と自信満々で答えられる方は少ないかもしれませんね。

特に毎日精力的に働いている方はね。



「あなたは健康ですか??」

では、質問がざっくりしすぎているので、

すこし分解してみましょうか。

ご存知の方も多いと思いますが、

「健康の3要素」


と言われているものがあります。


・栄養 (食事)

・運動

・休養 (睡眠)


 の3つです。

例えば、それぞれ10点満点だとしたら、

何点ずつつけますか???


先ずは、1番少ない点数の要素を

1点上げる事から、はじめてみましょうか?


このブログでも、それぞれの点を上げるための情報

随時お伝えして行きたいと思います。

____________
______________________________________________

日本パートナーストレッチ&コンディショニング協会認定
パートナーストレッチ ベーシックトレーナー養成コース[第2期,第3期] 2014年8月~,9月~ 少人数制で開催予定!

お問い合わせはこちらまでお願いします!
____________________________________________________