あけましておめでとうございます!~2014年もよろしくお願いします~ | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

代々木・北参道で「マッサージだけでは解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れ】を3ヵ月で根本から改善するスタジオ」を主宰しています、パーソナルトレーナーの新見イタルです。



あけましておめでとうございます!
    ~2014年もよろしくお願いします~


2014年元日は、愛知の実家で迎えました。

 

こちらは、一日あたたかい気候で、

たくさんの光を浴びる事ができました。

 

 

あなたの街はどうでしたか?


2013年は、

たくさんの方と出会い、

指導させて頂く機会にも恵まれ、

充実した1年を過ごす事ができました。

時には、

お力になりきれず、悔しい想いも、ありましたが、



あなたの健康貢献できますよう、

自分のできることを、しっかりとやって行きます。

どうぞ本年もよろしくお願い致します!