4月。 | 神谷イタル。雑記。

神谷イタル。雑記。

松竹芸能で漫才師というお仕事をやっております。
大半の時間をソシャゲとアニメに費やしております。
思いついたことをつらつらと書き綴っておりますのでよしなに。

ブログ開設以来の大サボりをかましてしまった。

 

半月スーパー放ったらかしである。

 

途中面白いことはたくさんあった気がするけど、なんせね、やることが、いっぱい、あるの…。

時間がないって便利な言葉だよね!

 

1日が25時間あればいいのに!

そしたら毎日10分ブログに回して20分ゲームして30分長く寝るのに!

 

そんなわけで気付くと4月になってました。

4月だから!とかいうのは全くありません。

 

いつも目の前のライブに集中!してる間に月が変わってました。

ネタを作って、練習して、面白いことを考える、っていうのは変わらないので、このスタンスでいいんだと思う。

 

真面目なことばっかり書いてしまう!

 

まぁでも4月です。

 

スクールもあと半年。

いっぱい学んで、いっぱい成長しないとなー。

芸の幅も広げていきたいし!

 

何が書きたいか分からなくなってきたので告知で締めます。

 

というわけで、ライブがあります。

4月17日、19時より。

新宿角座にて、松竹わかば保育園 のれん分け

 

今回も渾身のスーパー超面白いネタを引っさげて舞台に上がります。

暇だったら来て下さい。

興味があったら暇じゃなくても来て下さい。

スーパー超面白いので。

先輩方が。

僕は超面白い位でしょうか。

いや、僕もスーパー超面白いです。

という久々のブログ。

 

リハビリならこんなもんでしょう!