食事。 | 神谷イタル。雑記。

神谷イタル。雑記。

松竹芸能で漫才師というお仕事をやっております。
大半の時間をソシャゲとアニメに費やしております。
思いついたことをつらつらと書き綴っておりますのでよしなに。

自炊をしない。

もはやポリシーである。

自炊したら安いじゃん!と思って一応引っ越してきてから揃えたがほぼ使っていない。

3回くらい作って、なんか違うな、と思ったのでやめた。

 

そう、そのために使う時間と費用とカロリーをバイトに充てればいいのだ!(迷走)

 

まぁあながち間違ってはいなくて、一人暮らしなら全部外食でもロスが出ない分そんなに効率は悪くないと思う。

何よりも飯を作る時間がもったいない。

 

というわけで、外で食うか、買って食うかしか選択肢は無いのである。

 

でもまぁ、金がないので。

 

豚丼豚丼アンド豚丼である。

 

そもそも家の周りにコンビニすら無いので。

というか金が無いからコンビニも行かないので。

終電近くで帰ると選択肢は豚丼しか無いのである。

 

なので昼はまぁ色々食べたいものを食べる。

 

ラーメンか、カレーか、うどん。

 

満腹感の割に、安いので。

 

何がいいたいのかと言うと。

 

今日は25日だから、ゴーゴーカレーを食べよう。

 

トッピング券くれるから。