itaruindoaiさんのブログ
いつか料理が好きと言って
Amebaでブログを始めよう!

ラジかる!!

で 紹介していた
「鷄とブロッコリーの中華炒め」 調味料と水とき片栗粉を先に混ぜて 鷄を入れる技!苦手なとろみも上手に出来ました☆
でも ブロッコリーが茹で足りないのか もっと小さく切れば良かったのか
ちと固かったかな?
味付けは中華の素を使った方が美味しいかも?
大根の煮物はやっと完食!でも やっぱり甘かったわ

あら!?

昨日作った大根の煮物
作った時は味付けが甘いかしら?って思ったけど
ひと晩置いたら 結構 味が落ち着いて美味しくなってました(^^ゞ

今日は手抜きでコンビニで買ったネギトロ&刺身で
どんぶりご飯でした

休日なので