itaruindoaiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
itaruindoaiさんのフ ゙ログ
ブログの説明を入力します。
いつか料理が好きと言って
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ラジかる!!
で 紹介 していた
「鷄とブロッコリーの中華炒め」 調味料と水とき片栗粉を先に混ぜて 鷄を入れる技!苦手なとろみも上手に出来ました☆
でも ブロッコリーが茹で足りないのか もっと小さく切れば良かったのか
ちと固かったかな?
味付けは中華の素を使った方が美味しいかも?
大根の煮物はやっと完食!でも やっぱり甘かったわ
あら!?
昨日作った大根の煮物
作った時は味付けが甘いかしら?って思ったけど
ひと晩置いたら 結構 味が落ち着いて美味しくなってました(^^ゞ
今日は手抜きでコンビニで買ったネギトロ&刺身で
どんぶりご飯でした
休日なので
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする