イタルくんって、本当にいい曲作りますよね…🥹💘

https://youtu.be/MTpfs_P9xkE?feature=shared


昨日は静内二十間道路まで 桜を求めてお出かけしてきました…🚗 ³₃💞🎵🌸


行きは様似町までお迎えに〰️🚗³₃💞🎵

もちろん車内はイタルくんsongで、、、


そして、4人揃って、ワイワイ向かいました٩(ˊᗜˋ*)و♪🎵💞




3秒のセルフタイマーは速すぎる😂


















7kmもある桜並木を贅沢にイタルくんの『桜の時』

をリピートしながら、車を走らせました🚗³₃



7分咲情報だったので、ちゃんと咲いてるかなぁーって思って向かったけれど……

まさかの終わりかけでした。桜の儚さを改めて知りました2024年4月…🌸



3年前の4月にも4人で来たねって、同じ場所でランチして来ました♪













お引越しをしたみぃちゃんをお見送り😌

また笑って会おうね〜✋💞




最後、ことり氏と2人になった通りがかりの八紘学園が 今日1番の桜🌸に見えたので、急遽、車を停めてふたり撮影会📸で〆ました🌸🌸












そして、

おこぼれ写真たち📸