京都LIVEの 余韻が覚めやらぬ中……

新幹線🚄で 嬉し楽し🎵京都▶︎東京へ大移動ですよ~(*´ω`*)🎵💞


なんてピッタリ✨な曲作ってくれちゃうんだろう😭💘

2ヶ月弱前に出来たホヤホヤの

『ラインカラー』💞🎵  

素敵曲✨と最高の富士山🗻💞



富士山🗻が見える側🎫💕🎵

ありがとう~😘💞



















東京駅のホームで 少し早く着いてる娘と合流😉

ホテルに荷物を置いてすぐに出発!!


渋谷~🚃🎵💞











イタルくん、ものすごいかっこいいステージでしたー😭


コメント欄に 演者さんたちの演奏時間と表彰式までのタイムスケジュールを ファンの方が載せてくれてるので、イタルくんのところを何度も何度も すぐに観られます😉💞🎵











































































どこを切り抜いてもかっこいい😭❤️



3曲✨️✨️ ✨️

1.Trouble Maker

2.ストレートフラッシュ

3.ファイト

 イタルくんの良さが全面に出せたセトリでした😭✨️✨️✨️💘



ドキドキの表彰式……🥹









「イノイタルさん……」のコールに

思わず キャーって声が出た😆💞


おめでとう🎊


そして、松隈ケンタ賞。

取ってほしい!!って強く願いながら、じっと待ってた瞬間、

「イノイタルさん……」コールに 

キャーーー😆😭😭😭😭😭😭😭❤️

って、さっきの何倍もおっきい声が出たーーー😭




















イタルくん……本当に嬉しいですね…🥹

イタルくんの音楽の良さが伝わった瞬間に立ち会えたこと……

一生忘れない😭  本当に良かった……😭💘💘







最強応援団😭🔥🔥🔥





みんなとお別れした後、

渋谷駅記念写真撮りたくてはしゃぐ二人(笑)






ハチ公どこー😂😂


いた(笑)  でもメインは母娘🤣🤣


ホテルでは ほぼ アーカイブ見ながら、二人で、

「かっこよかったねー」

「圧巻だったねー」

「1番素敵だったねー」……

と、興奮覚めやらぬまま朝を迎えました😅


少し早く娘が出発したので、玄関までお見送り👋🏻‪👋🏻‪







また一緒にLIVE行こうね~(^_^)/~~💞💞






またね(´▽`)ノ💕︎💕︎💕︎