東京追っかけデビュー😂は昨年から、整ってるはず😅🙄


待ち合わせ🙋‍♀️ 

サクッと着いたはずが……
ひとまず、安定の迷子事件(笑)
東改札口って言われてたのに、
中央東改札口付近をウロウロして、みんな居ないなぁ💦💦って、行ったり来たり😂

よ〜く見たら、『中央東改札口』🙄
わぁー😱💦💦💦

みんなが移動してきてくれました😅
すみません🙇‍♀️💦💦

そんなバタバタ後のランチ💖

お腹満腹で、これ以上、何か飲んだり食べたりしたらダメみたい……になり┓(*´゚ω`)┏、胃薬買って、一旦ホテル待機_( ˙꒳˙ _ )
素敵なホテルをウロウロ✨✨

同じホテルに泊まるKちゃんと 無事に 待ち合わせして、パシャ📷✨



この後は人混みも、迷い道クネクネも ライブ前だから余計に勘弁して~~~状態だったので、タクシーで向かいましたよ~🚕💞🎵













イタルくん、、、素敵だったなぁー🥺😢😭✨✨♥️
『雪跡』、、、弾き語りで聴けて嬉しかったなぁー♥️
北海道民だから、なんかもうタイトルだけでぐっと来ていて、
歌詞が 『翠』の続きのような気がして、沁みるんですよ……🥺💘💘
あ、『翠』……「繊細な君は何を思い、何を……」の歌詞が「不器用な君は……」って歌っていた。
そこにいた私たちは「不器用……」にイタルくんの目には映ったのかもなぁ……なんて、また勝手に読み取ってしまいました……( ˶'꒳'˵ )💚

『メッセージ』、、、沁みるんです。
2019年晩秋に初めて聴いたんだけど、そこからまもなくコロナ禍になって、LIVEで思うように会えなくなってしまった時を この曲を聴く度に想い出していました(*´˘`*)
『うたいびと』……目の前で歌っているイタルくんそのもの(*´˘`*)♡の歌詞がとっても嬉しい♡
『mio』……2022年、1番 気になる曲です。 イントロでぐっと来て、サビでぐっと来る💘💘 メロディも歌詞も ものすごく好み🥺💘
『空を待つ』……ねぇ…………沁みる😢💘
イタルくんが大きい会場で歌うようになったら、イタルくんと会場のみんなで大合唱したい曲です😌🎵💙💞


イタルくんのサプライズ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂🎉🎉にも立ち合えて、幸せでした……(*´˘`*)♡🍀


アンコール
共演者さんたちとのセッション
『白い恋人達』❄️🫧も嬉しかった😭♥️

東京に居ながら、北海道を存分に感じたLIVEでした……😌💘

素敵なイタルくんに出逢えて 本当に幸せ……(*´˘`*)♥️


またねーーーー(o・・o)/~💞💞💞💞🎵