なんか一年ぶりぐらいの投稿ですww
とりあえず、大学にも受かり友達も出来たりし楽しい大学生活が送れそうです!!




僕の中からなくなったらどうなるかわからないぐらい好きなサッカーもJが開幕しプレミア、CLの優勝争いなど
今年は、W杯もありますからね
本当に楽しみで仕方がないです










東京について
J初のイタリア人監督ということで期待をし過ぎると逆に怖いので、期待しないで開幕を迎えました
最初は試行錯誤あったと思いますが、次第によくなってきてスタメンも固定しない分選手のモチベーションはかなりいいと思います
これからが楽しみなチームですよ今年は!




W杯について
僕は、日本以外だとウルグアイ、イングランド、アメリカを応援するつもりです!
でも、3つとも難しいグループに・・・
しかも、ウルグアイとイングランドは同じグループそして強豪イタリアもいる
どれもグループ上がれないだけはやめてもらいたいです
グループリーグで一番おもしろそうなのはグループAですね
ブラジル、カメルーン、クロアチア、メキシコ
ブラジルの戦力は圧倒的だと思いますが他の3つもエースがちゃんといるチーム
ブラジルも苦しむことは確かだと思います
あとの3つはエースがどこまで活躍するかを注目してほしいですね
カメルーンのエトー、クロアチアのマンジュキッチ、メキシコのチチャリート(エルナンデス)この3人には是非とも注目です!


時間と余裕もあると思うのでこれからは書けるときにはブログも書いていきたいと思います
それではまた