俺は、牛丼は神戸らんぷ亭!!
松屋ではカレーライスと決めている!!
男のこだわり!!ってゆうヤツだ!!
一昨日は新登場の「マーボカレー大盛り」を初注文!!

おお!!これは、なかなかまいうー!!
松屋といえば、期間限定メニューのトマトカレーが一番美味くて大好きだが、このマーボカレーは、麻婆豆腐とカレーライスの比率が見事にマッチしていて、辛いけど辛過ぎず、美味いけど美味過ぎないので第2位だ!!
美味過ぎるくらい美味かったら、トマトカレーを抜いて第1位だったので惜しかった!!
とは言え、トマトカレーとの差はほんの僅かだから、トマトが嫌いな人が食べたら、マーボカレーが一番大好き!!って言うに違いない!!
ただ、大盛りなのに大して盛りが多くないので、もっと多盛りにしてもらいたい!!
あと、松屋の店員の男!!
辛いマーボカレーを注文してるのに、熱々のお茶を出すんじゃねーよ!!
お茶がマニュアルだとしても、カレーと同時に水を出すのが真心ってもんだろ!!
俺が店長なら、お前の時給200円減らすぞ!!
よろしく哀愁!!