私のブログに いいね してくれてありがとう!! | itaru369のブログ

itaru369のブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに "いいね👍 " してくれてありがとう!!

 

私のこのブログは引き続き、物語になります ←予告

 

この物語に出てくる人たちが、面白いことをしてくれます。

応援したくなる気持ちは、引きこもってしまっている人がこの物語を見る事で、

勇気ある決断をして、そしてその決断の活動エネルギーとなってくれると思います。

 

私のブログは今の時点ではなんの変哲もない🤔

ですが、それはプロセスというものが如何に大切なのかを

伝える事が出来て、そのプロセスの先に何が待っているのかを見ることが出来て、

待っていたその更に先にある感動をお伝えすることで、”野心” ”野望” を出来る限り

多くの方々に、優しさと強さでお届けしたいです👍

 

私も私達も、大きくはありません

だから、でかい船も持っていません

月光の海をこの小さな船に、乗組員がいて、それぞれの担当するポジションがあり、

連携して、私達が事前に計画して、そして作成した航海図を頼りに出航しています。

 

さて、この小さな船に皆さんはどう感じるのか?

笑うものもいれば、期待する人もいれば、既に信じている人もいれば、

今は人それぞれだと思います

 

私は私で個人的には、一部上場して、大きなビルを所有してといったそういう”野望”はないです

寧ろ、太陽の下で華やかに豪華船よりも、こっちで良いんです

何故ならば、意外とこれで出来るという ”野望” があるからです