みんなとの思い出

ここは、どこだろう?ヨーロッパの、何処か?

あたりは、真っ暗、その中を、真っ白な、馬が、馬車を、連れて、走って来ました。私の、目の前を、ぐるぐる、回っています。止まりません。誰が、乗っているのか、分かりません。馬を、操っている人も、分からないんです。でも、見た事のない、美しい、夜の、風景です。

その中に、突然、オールヌードの、女性が、現れました。若い、美しい、ヨーロッパの、女性です。細くて、スタイルの、いい、女性です。絵の、モデルでも、出来そうです。「おーい。」声を、かけようとしましたが、届きません。雲の、ようなんです。

触りたくても、手が、届きません。

白い、馬の馬車も、スーッと、消えていきました。




本文テキスト