本日二度目の更新です。今回は日高愛が歌うはなまるの歌詞を載っけたいと思います。

まるぐるる
もくもくも
あっとゆうまに
はなまるです
さあおはようおひさま
きょうをはじめよう
おきにのふくきがえて
いちについてよーいどーん!!
あしをたかくあげて
てをおおきくふって
めをおもいっきりあけて
いちにいちにすすもう
さかみちもまがりみちも
だいじょうぶ!!
はなまるルンルンルルン♪
げんきのおまじない
はなまるルンルンルルン♪
だれもかれもニコニコ☆
はなまるランランララン♪
ゆうきのおまじない
はなまるランランララン♪
どれもこれもヘッチャラ☆
まるぐるる
もくもくも
あっとゆうまに
はなまるです
こころをはずませてグー
ピースサインでチョキ
たのしみましょうパーっと
いちにちいちにちゆこう
げつかすいもくきんどにち
だいすき!!
はなまるピッカピカン♪
しあわせになるサイン
はなまるピッカピカン♪
みんなみんなともだち☆
はなまるキッラキラン♪
「まる」と「くも」とのサイン
はなまるキッラキラン♪
みんなのちきゅうみたい☆
おひさましずんでゆく
きょうにありがとう
おつきさまがうかんでゆく
あしたへゆこうじゃーん!!
はなまるルンルンルルン♪
げんきのおまじない
はなまるルンルンルルン♪
だれもかれもニコニコ☆
はなまるランランララン♪
ゆうきのおまじない
はなまるランランララン♪
どれもこれもヘッチャラ☆
たいへんよくできました
まるぐるる
もくもくも
まるぐるる
もくもくも
まるぐるる
もくもくも
あっとゆうまに
はなまるです


この曲愛らしさがでていてとても元気な曲です。
アイドルマスターいろいろブログ-ファイル0013.jpg
↑日高愛