ありがとうさぎはなぜたらこ唇なのか?


いやいや携帯止まるとかマジあり得ない。

ただまだこの時期で良かった。。。


さて今頃はうちのエースのチャーミング炒飯やらライスランドやらがライブやってる頃ですか。



見たかったなー。


つか出たかったなー。


下北なら近いしなー。


無駄にピンネタが増えてきたので試したい。


チャリティーなら尚更出たい。


ライブ出演のお誘い待ってます。ガチで。


その前に皆で飲みたい。



いやこんな時期に不謹慎かもしれませんよ?



ただね?色々皆としゃべりたいんですよ。


何をって言われると特にないけどね。


ただただ内容が無い話をしたいですわ。


安くてまずい酒を皆でくだらない話して笑って飲みたいもの。


ちびちびと少人数でも飲みたいですな。



もう今すぐ飲みたい。


誘ってくださいよ。


あっ、携帯止まってるんだった。


日にちと場所と時間さえ教えていただければ東京なら行きますよ。


あと公衆電話の着信を許可していただければ(笑)


あっ、教えてもらうにも携帯止まってるんだった。



つかパソコンのメール機能使えばいーんじゃん!


使ったことないけれども!


ナベコメの奴らで一回試そう。


届くもんなのか?



とりあえず早く皆さんの元気な姿見せてください。

初の試み。


ピンでライブに出ます。



何やるか未定。


なんならネタもまだ作ってない。


相方と連絡取れる方々は絶対に俺がピンで出ると相方に言わないでくたさい。
今色々と相方も相方で複雑な感じなんで。これ以上迷惑かけたくないんでお願いします。



とりあえずネタも作ってないからちゃちゃっと今から作って明日ライブでやります。


さて…ボケ出来るかな…?

ピンの恐怖を経験してみるかー(笑)
皆さんありがとうございました。俺の家族親戚もゆうたの家族も皆無事に生きてました!


色々心配かけました。

りさ…福島の原発事故教えてくれてありがとう!助かった!あと何回も連絡くれてありがとう!


林…ツイッターでガンガンやってくれたみたいでありがとう!うちの従兄弟が見て本当に感動してました。ありがとう!


ひびき…心配めっちゃしてくれててありがとう!なんか無駄に疲れさせてごめん!(笑)
おっさん達はどうにか生きてたぜ!ありがとう!


川原…無事祈ってくれてありがとう!それだけで充分!ありがとう!


まさかぜ…色んな情報をわざわざくれてありがとう!今でも本当に助かってる!調べるのに貴重な時間をさいてくれて申し訳ない!
ありがとう!


つかもう皆ありがとう!
とりあえずガソリンきついけど頑張って帰ってみます(笑)