10月!! | 痛ロード 公式ブログ

10月!!

10月ですね!

僕は、子供の頃、体育祭が好きでした。

なので、10月は毎年何故か気持ちがワクワクします音符

そう言えば初恋も10月やったかなニコニコ


あの子どうしてるかな?


って思い出すこと皆さんはありませんか~( ̄O ̄)


10月は痛Gイベントもありますし、色々なイベントがある月ですね車


皆さん、素敵な10月になりますよーに音符