mipoのブログ -5ページ目

mipoのブログ

ブログの説明を入力します。





やっぽっぽっぽっぽっぽーよ

{3D4893EA-E05D-4DBF-AD0D-469B54AABAB2:01}


懐かしすぎるやつ夏のみぽーよ(帰り)

❥~(ゝ。∂)

28日で年内最後の勤務だたから
ふぁみ制服にありがとうしてきたよー!
なんだかんだもうすぐ2年??
はやいねー…。
続いてる!でもそろそろ辞めちゃう
あとちょっとよろしくねふぁみさん。

{2E4BA185-E760-4234-98EA-FFA91B19CE36:01}




最近ね

すっごい寝起きわるくて
余裕で10時間以上ねちゃう。

こんなじゃ学校あと1ヶ月とか無理そうww

がんばって起きよ明日から( ´・ω・`)

2013ねんももーちょいだよー。
あと1日???あしたでおわり??

え?????

(´・ω・)(´_ _)。


うあ。
( ´・ω・`)



はやかったなぁ。。

今年はすごいね、充実したヨ

みおとましゃみとお友達になれたことが
いちばん自分の中で最上級だったな~。


あとはねー。
さやか先輩にねー。会えたこと(*´ω`*)
あんなにすごい!って思える先輩に
はじめて出会った//


学校が嫌でも専門は絶対がんばれる
自信があるよ⊂((・x・))⊃
今みたいに不登校ちっくなことはしないよ!
当たり前だけど高校生ボロボロすぎたから
専門たのしみたいな~❤︎



{E6059569-1B5C-4135-991F-E71944A5685C:01}




きのう飲んだめろんそーだ。


突然のめろんそーだごめんね//


原宿いきたひ~。
お洋服の天国だた~(´•̥ω•̥`)

昔の郷ひろみどうしたの。(´•̥ω•̥`)うえおー
へへへぃ♪へへへぃ♪


ほんとはおかたづけをしてたんだけど。
ホコリで鼻炎ぽくなったから中止ww

やらなきゃーー
はやくしないと2013年おわつちゃう!


スウィートノーベンバー
返しちゃったからみれない。゚(。ノωヽ。)゚。
教えてもらったんだ~この映画~

{3E78ED24-ED79-4214-AA18-821015802C21:01}


いっけめーーん!


{6A7FE5C0-A79C-4EE0-A0B3-79B3D82E1960:01}



美しすぎるぅうぅう


ね⊂((・x・))⊃
ぜひ スウィートノーベンバー
悲しくなっちゃうけど好きだよ個人的にすごく*


レコ大やってるネ(*´ω`*)
みる?みない?みる?みない?みる!

ぽーよとましゃみに
お手紙でも書こうかな~∩^ω^∩
渡すのは年越しになっちゃうけど笑


よし!

また更新しよーと⊂((・x・))⊃

いってくる~

ぶーん 
⊂((・x・))⊃
⊂((・x・))⊃
⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


{EC4146EE-EA80-4AFF-93AF-C79AAE9BE917:01}