やっぽっぽっぽっぽっぽーよ

懐かしすぎるやつ夏のみぽーよ(帰り)
❥~(ゝ。∂)
28日で年内最後の勤務だたから
ふぁみ制服にありがとうしてきたよー!
なんだかんだもうすぐ2年??
はやいねー…。
続いてる!でもそろそろ辞めちゃう
あとちょっとよろしくねふぁみさん。

最近ね
すっごい寝起きわるくて
余裕で10時間以上ねちゃう。
こんなじゃ学校あと1ヶ月とか無理そうww
がんばって起きよ明日から( ´・ω・`)
2013ねんももーちょいだよー。
あと1日???あしたでおわり??
え?????
(´・ω・)(´_ _)。
うあ。
( ´・ω・`)
はやかったなぁ。。
今年はすごいね、充実したヨ
みおとましゃみとお友達になれたことが
いちばん自分の中で最上級だったな~。
あとはねー。
さやか先輩にねー。会えたこと(*´ω`*)
あんなにすごい!って思える先輩に
はじめて出会った//
学校が嫌でも専門は絶対がんばれる
自信があるよ⊂((・x・))⊃
今みたいに不登校ちっくなことはしないよ!
当たり前だけど高校生ボロボロすぎたから
専門たのしみたいな~❤︎

きのう飲んだめろんそーだ。
突然のめろんそーだごめんね//
原宿いきたひ~。
お洋服の天国だた~(´•̥ω•̥`)
昔の郷ひろみどうしたの。(´•̥ω•̥`)うえおー
へへへぃ♪へへへぃ♪
ほんとはおかたづけをしてたんだけど。
ホコリで鼻炎ぽくなったから中止ww
やらなきゃーー
はやくしないと2013年おわつちゃう!
スウィートノーベンバー
返しちゃったからみれない。゚(。ノωヽ。)゚。
教えてもらったんだ~この映画~


美しすぎるぅうぅう
ね⊂((・x・))⊃
ぜひ スウィートノーベンバー
悲しくなっちゃうけど好きだよ個人的にすごく*
レコ大やってるネ(*´ω`*)
みる?みない?みる?みない?みる!
ぽーよとましゃみに
お手紙でも書こうかな~∩^ω^∩
渡すのは年越しになっちゃうけど笑
よし!
また更新しよーと⊂((・x・))⊃
いってくる~
ぶーん
⊂((・x・))⊃
⊂((・x・))⊃
⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃



