ゴールデンウイークのご予定は? | CUCINA ITALIANA HARADA blog

CUCINA ITALIANA HARADA blog

北海道 札幌、ススキノ発、旬の、 旨い、食材、

大人のイタリアン、クッチーナ イタリアーナ ハラダのブログです。



皆様こんばんは。

とうとう中島公園にも桜が到来したようです桜

きっとこの調子で気温も上がってくる事間違いないですね!!!

みなさまは、ゴールデンウイークの予定はお決まりでしたか?

当店は、ゴールデンウイークも通常営業させて頂きます♥akn♥

まだ、どこに行こうか悩んでいる方

デートにピッタリの場所探している方

旅行で札幌に来られる方

ゴールデンウイークも実はお仕事の方

などなど皆様、美味しい食事を囲みにいらっしゃいませんか?

食材は道産食材はもちろん、旬で美味しいものなら全国各地の物を

食べて頂きたい原田シェフの想いでご用意させて頂いております。

ぜひ、特別な一日にピッタリのお料理をご提供させて頂けたらと思います。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


※ゴールデンウイークは5月3日(日)のみお休みとさせて頂きます。