Mont Blanc

Mont Blanc

日常系をgdgdと書いていくブログ。

Amebaでブログを始めよう!
ほんとに久しぶりです。こんにちは。

覚えてますか?w覚えてませんよね
(^○^)

今私は中3で受験生真っ只中です。

このブログは長い間放置してありました。

今、なんとなく更新してみようと思って更新してみました。

この数年で、いろいろ変わりました。

アニメはあまり見てなく、ボカロやアニソンは聞かなくなりました。

カラオケとかでは歌いますけどねw

最近のアニメは、黒バス、マギ、ダンガンロンパ、夜桜四重奏ですかね。

ダンガンロンパは今夏、めちゃくちゃハマりました。笑

2の日向くんが大好きですペロペロ


昔の記事を見てみると、、、書いてあることがアホみたいで、、、w口調やらなんやらとw


ペンタブ持ってない頃、マウスで頑張って絵を描いてたことを思い出しましたw

いろいろ成長しましたねえ( ˘ω˘ )

そういえば、黒バス、赤司くんが好きです♥︎

みどりんも♥︎虹村さんも♥︎

Twitterやってるので、よかったらフォローしてください!前のとアカウント変わりました。

@Futabaxx

名前は雛菊じゃないですよー!

なんだか、雛菊って名前も懐かしく感じますねw

少し前に描いた絵のまとめですー!

成長したでしょ?爆笑