覚えてますか?w覚えてませんよね
(^○^)
今私は中3で受験生真っ只中です。
このブログは長い間放置してありました。
今、なんとなく更新してみようと思って更新してみました。
この数年で、いろいろ変わりました。
アニメはあまり見てなく、ボカロやアニソンは聞かなくなりました。
カラオケとかでは歌いますけどねw
最近のアニメは、黒バス、マギ、ダンガンロンパ、夜桜四重奏ですかね。
ダンガンロンパは今夏、めちゃくちゃハマりました。笑
2の日向くんが大好きですペロペロ
昔の記事を見てみると、、、書いてあることがアホみたいで、、、w口調やらなんやらとw
ペンタブ持ってない頃、マウスで頑張って絵を描いてたことを思い出しましたw
いろいろ成長しましたねえ( ˘ω˘ )
そういえば、黒バス、赤司くんが好きです♥︎
みどりんも♥︎虹村さんも♥︎
Twitterやってるので、よかったらフォローしてください!前のとアカウント変わりました。
@Futabaxx
名前は雛菊じゃないですよー!
なんだか、雛菊って名前も懐かしく感じますねw
少し前に描いた絵のまとめですー!
成長したでしょ?爆笑

