今日は、ゆるゆると!冷蔵庫から整理整頓! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます〜

今日も、夏日ですね〜



本日は、
午前10時〜午後15時まで
TeaTroです。

明日の土曜日は、
夏休みでおやすみします!


おやすみ日が
いろいろ変更してますので、

来月8月より、
営業日をお知らせしていきます。

畑仕事、留学生関連仕事と、
好きなご縁の仕事もあり、

たまに、片付け仕事と(笑)

無理のない範囲で、
営業を続けていこうと思います。


まずは、
冷蔵庫の中を掃除しました(笑)

食べました(笑)

冷蔵庫の中を見ると、

胃の中、カラダを作っている暮らし方が
見えてきます。

何を作って食べているか🐬

いのちをいただいてます。


腐りかけの食材、スッキリしちゃいましょう!


自分自身も、腐ってしまいます。



最近は、
醤、ひしおの発酵食品を食べ、

甘酒を飲んだり、
腸内が元気です。


先日の、
醤LUNCH会のメニューです。

ネギトロ丼
卵かけご飯
サラダ、お野菜に醤添え
きのこと豚肉の醤炒め
具だくさん味噌汁





ネギトロ丼




畑で採れた、紫蘇をたっぷりと


小さな場所

冷蔵庫から、
スッキリ!いいですよ。


大きな場所の片付けは、
大変ですが、

まずは、ミニマムに冷蔵庫掃除から。




お知らせも照れ

アトリエモリヒコの、
coffee豆が入荷しました。


深煎り、コクがあります。


今週末は、

土曜日、日曜、月曜とおやすみです。

火曜日25日、
 
米粉菓子の日です