ほっと安心して、明日がきます |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは

ほっとしたのは…



実は、昨年12月に受けた検診で
精密検査の結果が来て~( ̄∇ ̄+)

ひゃ~…

年末に、身近な親族や、
親友の親族が亡くなり…


冬でしたし…
暗い…年越しだったのです。゚(T^T)゚。



今日が、その検査の日でして…
他、緊急な親族の用事も入り

おやすみして…
行ってきました。


ほっ…とりあえず、
大丈夫な結果でした。


身軽に暮らす
{012F0E61-4B7D-403C-9D84-7EA116657811:01}


この本も、やたら気になっていた。
違う意味で…




いろいろ、モノを処分したり…
何気ない準備していたり…



同じマンションに住む
80代のおじいちゃんが、
体調悪くなり、
身の回りを整理していて…


気がついたら、
大好きな植木道具も
処分しちゃったと…



その後、元気になられて
そんなお話しもお聞きしていて。



私も、昨年末に近づくにつれて
どんどん、断捨離していてヽ(;´Д`)ノ

テレビなし。
電子レンジなし。
電話なし。
ひゃ~




状況が似ている
ちょっと、暗かった。



でも、
大きい震災があったように…


いつ…
年齢に関係なく…

自分
周りの人も…



わからないので、



日々、大切に。

ほんと、つくづく感じた
年末であり、
年明けでした。



ごめんなさい。
年明けからm(_ _ )m




引越しすることも、
小さな頃から、
多かったので、



出会いと別れも多く。


中学は、三校通いました




出会う人…また、ご縁のある人。

大切にしていきたいなっと

感じてます。



年明けから、
ドンとした記事ですが、

愉しいことが、
今月は、たくさん待ってます。


明日からも…




今日、ひとつ気がラクになり
よかったです。


明日は、また
素敵な出会いがある日です。



{B41BE508-F5C4-4AA9-AE51-1FD088566D9A:01}



お茶の利休の茶室のような
佇まいに憧れてます。



また、いつでも、
旅か、引越しできるよう(笑)

身軽に…
いろんな意味で、
暮らしていきたいと思います




明日も、よい1日で
ありますように…



あたりまえの今日に
感謝。