利き脳タイプを知って、暮らしに生かすお話を♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます♡



先日、下駄繋がりから(笑)



こぎん刺しの作家さまとお知り合いになり・・・



はるこぎ さん

ブログ⇒ ハルコギ

利き脳を知り、暮らしの整理の仕方を一緒にお話聞いたり、

お話させて頂きました。

自分の考え方のクセを知ることで、気持ちが楽になります。

同じ考え方のクセタイプだったので、

情報を入れるのは、左脳・・・

出すのは右脳・・・・

とっても計画好きで考えてるけど・・・、

実際には、楽ちんなアバウトにした整理のしかたが合ってます。

雑談も交えながら、一緒に考えたりしました。

モノを創る作家さんは、その材料もあるので、

どうしても、材料は必要です。

その分類や、整理 大変ですね。

その人・・・それぞれの、取り出しやすさ・見やすさで、

視点を変えて、整理したり整頓すると、日々 楽ちんです。

ハルコギさんのワークショップ 開催します♡

また、後日詳細 お知らせします!


TeaTro  創る場、人が集う場 @名古屋

以前にもお越し頂き、こぎん刺し 見せて頂きました♡

こんなかわいいアクセサリーも♪

和にも、洋にも似合います♡