暮らし・・・・おうちの中を愉しむワークショップ開催です☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは・・・





習慣を変えてみる(*^▽^*) 

いつも、ブログ更新してますが・・・少々・・・疲れモードになり・・・

お休しました☆




さて、先日 アロマサロン・香庭(シャンティ)のし~たさんからのご紹介で、

・・・体験させていただきました。


Heart Seed 愛の種さん

http://ameblo.jp/wasuremonowosagasini/entry-11631368081.html


TeaTro  創る場、人が集う場 

オラクルカード・・・・



今していることは・・・人から人へ・・・伝えたりしてますが、


まわりまわって、自分の元へ戻ってくるそう・・・そんな・・・


カードでした。



あるがままに・・・





いろいろ・・・不思議なもので、


逢いたいときに、逢えたり・・・・、こうありたいと想うと、


つながっていけたり・・・ご縁なんですね。





エンジェルカードや、タロットなどもされてるので、


お客様も気軽にみてもらってました☆








TeaTro  創る場、人が集う場 

アロマサロン・香庭(シャンティ) し~たさん☆



いつも、素敵なご縁をありがとうございます☆



和のアロマなどを使って、ボディマッサージ・アートアロマされています。








TeaTro  創る場、人が集う場 


明日は、暮らしを愉しむワークショップ開催します☆



わたし、Nika が、おうちの中を愉しむことを、伝えていけたらと思ってます。










TeaTro  創る場、人が集う場 




TeaTro  創る場、人が集う場 



先日、訪れたカフェ・ギャラリー・・・・お休みでした。



いまだに、行けたことがありません・・・・(笑)



憧れのお店など・・・なかなか・・・行けなかったりしますみよーーーん



○年越しなど・・・ありますお



楽しみが、またひとつ増えました・・・