森に帰ってました^^ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは・・・≧(´▽`)≦




日々・・・元気に過してます☆





いろいろ、文章にしたいたいことが、あるのですが・・・・




少し・・・・習慣を、変えてみて・・・パソコンにあえて向かわない日に、




してしまいました。





職場から、森が近いのですが・・・・・




皆で、森散策に行ってきました・・・・・




風の音・・・・せみの鳴き声・・・(まだ鳴いてました)




自然の中って・・・・ほんと・・・心地よいですね・・・





TeaTro  創る場、人が集う場 


よぶんなモノがないって・・・気持ちよいです。







明日は、ドリンク&ドローイング+ 英語の会




世代もさまざまです。








TeaTro  創る場、人が集う場 





絵を描く楽しさに目覚めました・・・・






TeaTro  創る場、人が集う場