ちくちく・・・針仕事や、手仕事の楽しさ♪  |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはーすいか?





最近・・・・ちくちく針を動かすことも楽しい♪と思えるように・・・・





思えるように・・・とは、裁縫は・・・ずっと苦手です(;^_^A





が、最近は・・・・・





TeaTro 手芸部で、講師のBlanche 主宰 の、石川 多恵子さんに出会い、






手芸の楽しさを教えて頂いてます~(*^o^*)





TeaTro  創る場、人が集う場 

こちらは、先週のタティング教室





TeaTro  創る場、人が集う場 


可愛いです。



次回も日程が決まりました!!



9/7(土)



午前10:00~12:00



参加費1000円 + ワンドリンク




手芸を持ち寄りもOKです。




雑巾をちくちくしてたりします。




私は、刺繍を教えて頂く予定です。




オランダ人は、靴下に穴があいても・・・そのまま・・・ずっと履いてるそうですが・・・




エコですね。




私も、穴があいても・・・愛着あると、ずっと履いていたいので、




穴を縫ってます。




最近、ちくちくが楽しいです。






ガテン系ばかり、興味がありましたが・・・・壁塗り、電動ドリル、ねじ付け(笑)などなど・・・





でも、やはり、専門の方に頼むこと、自分ですることは、わけてしないと、





できあがり感が違いますので(笑)





ラフでも良い所・きちんと仕上げる所で、分けるといいですね♪





いよいよ、今週8/21(水)は、




午前10:00~13:00



アロマヘッドマッサージ&ボディマッサージ



タロット&ルーン占い




午後14:00~16:00



ボサノバ・ソロギターライブ 



まったりした・・・お時間お過ごしくださいね♪





TeaTro  創る場、人が集う場