紙に埋もれてまーす(笑) 月イチ あたまをスッキリさせる日♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          



こんばんはーゴミ箱



今日は、今週末の住まいの総会・・・・・の書類まとめの日でした。



書類や、紙の整理・分類は、好きなんですがー(;^_^A




たくさんあると・・・・疲れますね・・・・






でも、終わると、スッキリ!にこ





そして・・・・自分自身の、なんだか・・・知らないうちに、集めてしまった・・・




紙や、書類たち・・・・・




勢いに乗り苦笑アンc①・・・紙&書類整理=あたまの整理にと、始めました・・・・



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 




広げてまーす・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


好きで、どうしても集まる本・・・・




雑誌は、極力買わないようにしてますが・・・・




なぜなら・・・特集を、切り抜いて・・・最終は、ファイルするので(;^_^A




でも・・・でも・・・時短家事・・・タイトルで、買ってしまうこともー(*^.^*)




なかなか、時短家事にならずー・・・・ずぼら家事になります(笑)




ほんとうに・・・・知らないうちに、期限切れの紙がいっぱーい・・・・






今・・・人気の先生・・・・




「今でしょ!」・・・・・ほんと、今・・・・大切なコト   見ていかないと・・・・です。






お寺さんの簡素の美が、理想でもありますが、




逆に、モノがあっても、センスのよい素敵なおうちも、よい!と思います。




その人らしさっが、溢れているのって、素敵おうち  おうち 




いろんなカタチがあって・・・いいですね♪





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

わたしらしさ・・・




たまたま、コーチングの先生から、お話しも聴く機会があり、




自分のコト・・・・キーワードを、どんどん書いていき、




マインドマップ作ってみました。




面白かったです。






名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


近くの山に、もう少しで、蛍がお目見えします!