ウェルカムパーティ ロシア料理Day(ボルシチ) |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはー☆



先週末は、TeaTroで・・・



ウェルカムパーティーをしました。



ロシアのスープ 、ボルシチを、皆で、頂きました(*^▽^*)




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

美味しくて・・・飲んでしまいました・・・(;^_^A




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

今回のシェフは、ロシアの方NOHO



ロシアから、日本の大学院に、この春から通うことに・・・



Welcome Patry ですが、お料理が好きなので、



ボルシチ料理を作ってもらい、One Day シェフになってもらいました



この日は、同じ大学院の方達も来られて、



韓国からも、留学されてる方にもお逢いできました。



皆さん デザイン・アートなど、幅広い科学芸術学ばれています。



幅広い 年代の方が、日本・世界から学ばれてるそうです。



アートなイベントも、今後 コラボしていけたらと思っていますlove






名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


サンダルを履いて頂いてる モデルさんは、ロシア・ウェルカムパーティーにお越し頂いた、



参加者の娘さんイチゴマン  ありがとうございますm--m



かわいい  下駄サンダル 20%OFF 始まりました~♪



サイズがない場合は、お取り寄せします♪






お願ーい  おうちの中を(住まい)愉しむため、整理・お掃除・手直し(改装)



も、少しずつ始めてます





今日は、お休みでしたので、



ふすま貼りしてました




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


破れかけ始めてます・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


古い。。。ふすま紙を、全部取り・・・・





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


貼ってます。



出来上がりは、また・・・・



時間が、要ります・・・



手間はかかるけど・・・・手をかけると・・・・



腰が痛くなりました・・・(;^_^A






名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


先日 大人の遠足で、ゲットした古本・・・(綺麗ですよ)



夢をかなえるゾウ・・・



まだ、読んでないので、時間をみつけて。。。読みたいと思います!