TeaTro・・・・クラブ活動 始動してます☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはかお3



今日は、ちくちく手芸部の日でした



がまくち 作成でした




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


来月は、5月23日(木) 午前10:00~12:00


ビーズ刺繍 OR がまくち


参加費 1200円 +ワンドリンク





手を動かすコト



手芸・・・・DIY  暮らしのコト



本・・・・



いろいろ、好き!なコトでの、いろんな集まり・会を主宰しています。



来月は、お茶会もあります。



自分の好き!を語りましょう!!






本といえば・・・・



先日 岐阜へ・・・・大人遠足してきました




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

(掲載許可 頂いてます)




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


いいところ・・・たくさんでした




そして、今日は、DIYクラブの様子が、CBCテレビ「イッポウ」で放映されました。



ゆったり・・・まったり・・・皆で。ワイワイ話しながら やってます。



今後の詳細 お知らせしますので、



ご参加お待ちしています。





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場