あたたかい・・・いろんな国からのプレゼント! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはー☆




昨日・・・・今日と、盛り沢山なプレゼントを頂きましたーはな





それは・・・・




まず、LO・・・ライフオーガナイザー(暮らしの整理・・・)の方達と、勉強会をさせて頂きました。




そして・・・セミナーを聴かせて頂きました。




自分にもためになるお話のプレゼント・・・・




sato38 ちゃん ブログ ↓


http://ameblo.jp/38same/entry-11510743510.html



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



そして、




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


フランスのお友達から・・・・



アンティークのカップ 



ブルターニュ地方の写真集 



ソルトなど・・・・


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


フランスのお友達からの、プレゼントを届けてくれて・・・カメラ談義






今日は、ロシアから、マトリョーシカ





ロシアのお友達が、わが家にマトリョーシカと共に、遊びに来てくれました


(ミスタードーナツも・・・(笑)



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

古いタイプのマトリョーシカだそうです・・・



顔がかわいい!新しく作られてるのより、かわいい顔してるそう(*^▽^*)




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


一緒に、ボルシチ作る日を、計画中です。



日本には、グラフィックデザインの勉強で、学びに来られました。



海外・・・・違う国の方に逢うと、その国が近くなります☆



また、国が違っても・・・波長が合う方とは・・・・ご縁が続きますね・・・・




読んで頂き



スパシーバ・・・・・(ロシア語・・・ありがとう)






明日も、今後の楽しい打ち合わせ・・・・・



お茶会・・・楽しみですにま