ミモザ☆春☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          


おはようございます。




春が少しずつ・・・近づいてきました・・・・



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


お庭に咲いたという・・・ミモザをたくさん・・・頂きました(‐^▽^‐)




きれい!です。




今年は、桜の開花も、全国的に早そうですね。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


芽が・・・伸びてきてます☆





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


明日は、月イチ 読書会です。



本・・・・読むことが好きです・・・・



毎回 ジャンルの違う本も、見聞きすることができ、



自分では、読まない本の紹介もあり、楽しみです。



作家さんの、ブックカバーも届いてます。