英語の絵本☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!



昨日は、羊毛ちくちく




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


かわいい ♡を創られてました。






そして、今日は、ドリンク&ドロー 英語の昼間版の日でしたー



いつもは、イラストを描きながら、英語を話します。



今日は、英語の絵本を読んでみよう・・・と、試みました。



小さなこども向けの絵本です・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


読書会も、毎月 催してるのですが・・・・



毎回 楽しく・・・・・



その英語版も、始まりました☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



私以外・・・・英語の先生!るんるん  です!



小さなお子さんと、格闘してます(笑)



なかなか、じっとしてないそうです・・・・・



特に・・・・男の子は、怪獣のように!?動き回るそうで・・・・(;^_^A




そして、もうリタイヤされてるご婦人も、参加し始めてくれました。



なんと、聞くと・・・昔 英語の先生です(*^.^*)



60才を過ぎてますが、とても素敵な方です。



いろいろ、人生のアドバイスも頂けます☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

イラストが、とってもかわいい~のです☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


絵本って・・・・ほんとかわいくて・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


楽しい時間を、皆さん 過ごして頂きました☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

そして、TeaTroには、名古屋発の冊子 「棲(すみか」も販売してます・・・



その記事の中に、



岐阜の古本屋さん



徒然舎 (つれづれしゃ)さんが、載ってました。



読書会のメンバーの皆さんより、お勧めの本やさんです。



行ってみたい本やさんです。



本って・・・飽きません(笑)