お疲れさまでした。立ち止まることも、大切・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

私が、以前の職場で働いていた頃・・・・・・・・


毎日、忙しく・・・・沢山の人に出会う職場だったこともあり・・・・・


パソコンに向かうことも多く・・・・


いろいろと、心身疲れていました。


そんな頃、職場近くに、リラックスできるカフェないかな??と思っていて・・・・


いくつか・・・みつけました(*^▽^*)


Cafe Sara さん・・・・・パンチ オブ ピーニアス  などなど・・・・


そんな中、Yoga・・・も学べて、お茶ができる、お寺を改装した、I-Cafe さんに出会いました。


Yogaを学ぶことにして通うようになった、カフェ・・・


ずっと走り続けて来られましたが、今月からカフェは休業されます。


今まで通り、書道・華道など、さまざまな講座は行われます。


お疲れ様です・・・・


立ち止まる時は、必要です。


最後の4月下旬に、お伺いできました。


富田さんの、「原発から自然エネルギーへのお話会」に参加し、


お話を聞くことができました。


日本では、大切なことが公表されない現実があることを知りました。


もっと情報公開が大切なのでは・・・・と感じています。




TeaTro 相生山カフェより~ ライフオーガナイザーが創る場~人が集う場


暮らしを見つめること・・・・立ち止まること・・・・


大切ですね・・・・