今日は何事も決める事が大事だな!と改めて思う事をblogに書きますね♪

ヤマケン休日に音更にあるハナックに行って来ました(о´∀`о)ノ
花と僕が似合わないのは置いといて…
何事も1日の時間をどう有効に使うかは、結果的に1日が終わった時にどう思うか?が大事なんでしょうね!
結果的に今日は充実した1日を過ごせたなぁ(^3^)/
と思える為に必要なのは
結局、今日をどう目的を持って始めるのか、それ決める事がなくては、1日と言う短い時間をより有効に使えない
有効に使えた、有効につかえなかった、それすらも、今日と言う日の目的を決めていなければ何も感じなく、ただただ毎日が流れていって、それに対して何も感じなく考えることもなくなるんだろうなぁ(>_<)
仕事でもプライベートでも目的意識を常に持つ事は難しいかもしれないけど、小さな事でも
やる!と決める事が全てのスタートラインであるのは間違えない!
何かをしてみよう、何かをやってみようとして生きてると、結果的に、出来た、出来なかった結果は出るけど、そこには
「意味」
が生まれるんだろうと思います!
意味を持って生活をする事を心がけよう!
と思う今日この頃です♪(^3^)/
姉妹店も宜しくね(∩´∀`∩)
串石
http://ameblo.jp/sengoku946
NIKU18
http://ameblo.jp/0154232918