最近、ポケモンクリスタルにハマっています。もう4つのバッジを手に入れ、エンジュシティを出発しました。


現在のチームは以下の通りです:



チコリータを選び、既に進化させました。ベイリーフの「はっぱカッター」は強力です!




暗闇の洞窟でズバットを捕まえ、既にゴルバットに進化させました。目標はクロバットに進化させることです。子供の頃、アニメでタケシのクロバットを見て欲しかった覚えがあります。残念ながら、その時にクロバットに進化する方法が全く分からなかったですw




ヤドンはヤドンの井戸で捕まえました。ヤドキングに進化させるつもりです。子供の頃、ポケモンの映画(ルギアの)で見たことがあり、ヤドキングを欲しかったです。




ブーバーも欲しかったのですが、どうやらシロガネ山にしか生息しないようです。しかし、炎タイプのポケモンが必要だったため、ガーディを捕まえました。




ポリゴンはタイムカプセルを使ってポケモン赤から交換しました。ポリゴンが大好きなので、チームで使いたいと思っています!ただし、関東地方に到着するまで待っていられません(笑)


第6匹のポケモンはまだ決まっていませんが、雷タイプが欲しいので、コイルを捕まえようと考えています。ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ