禊ちゃん

お話と対戦ありがとな〜

心配かけてすまねぇなぁ

おっちゃんももっとしっかりせんとな

気圧は...まだ寝酒を辞めるにはキツそうだ

9日10日のキャンプはバチボコ写真投稿するから観てくれよな、俺の飯テロをくらいやがれ!

あとあと、いつもありがとう


のんさん

卵の天ぷら良いよね、流石にキャンプの日は仕込み的に出来ないけど家でやりたいね

ホルモンの天ぷらもお品書きに追加しようと思ってるんだぁ、まだ食べた事ないのでせっかくだからね

気遣わせてすまねぇな

気にしなくて良いよって言いつつも気にしてもらってありがてえなあとか思ってます

愚痴とかも悪くないけどせっかくだからのんさんとはもっと楽しい話をしていきたいなぁとか思ってるよ〜

それと最後に...ぽんぽんさんってアタシ?(認知してないアダ名に驚く35歳一般男性)


蒼さん

元気!元気!

頭は穴が開きそうな程痛いけど元気!

独りは嫌ですよね

皆と話してる時は、皆からもらった元気をなんらかの形で返せたらと全身全霊で明るく振る舞うんですけどいざ独りになった時本当に返せているのかなって勝手に悩んで落ち込んだりして、まあ要するに面倒臭い奴なのですが、まあそんな私もチョロいので「優しい」と褒められるとバチクソ嬉しいです

最近蒼さんともわちゃわちゃ以外に話す機会増えて嬉しいし励みになります

ありがとうございました