盛大に酔っ払って結構ギリギリで電車に間に合った私だよ...酒飲みてー(クズ)


ちーちゃん

昨日はありがとう♪

今日はお外だけど水はけがいい所だからできるで

おっちゃんチョロいから褒められると嬉しくなってしまうなぁ//

私も素敵な笑顔のちーちゃんと話すのいつも楽しいで

土産話になるようなド派手なプレイをしてくるぜ!


すずちゃん

好きな事話しんさい

私は自分から話し振るのは苦手やけどレスポンスは得意な方だからどんどん聴くで

この季節気圧とか忙しくなってしんどくなりやすいから、お互い頑張ろな


禊ちゃん

心配してくれてありがとうな&すまねぇな

昔よりマシになったけど相変わらず波は激しいから気をつけるよ

センス好きって言われるのバチクソ嬉しいけど...

やっぱりちょっと照れるぜ


ウタちゃん

お前もサバゲーマーにならないか?

とりあえず次回拳銃(ハンドガン)篇ね〜


蒼さん

最強のアイドル目指して頑張ります!