さてさて、今日も今日とて不眠不眠♪

どうせ寝れんのでお礼文書いてくよ


すずちゃん

久しぶり〜、楽しかったよ〜

ファンタビはオシャレさが好きなんよな〜

舞台版呪いの子?知らないですねぇ

クリミナルマインドのファイナルシーズンヤバいで

リードの彼女、JJが異動!?ロッシ遂に引退か?

BAU解散の危機というよりそれぞれの新たな道と過去との決着、最終話観たわけじゃないけど1つ予言

最後絶対Earthwind And Fireの曲で踊る(海外ドラマあるある)

そうそう今検討中のサバゲーの新装備、遂にいーたんも近代だぜぇ、見た目は亜人の佐藤っぽくなるけど実は色々設定があるんだ〜♪

楽しみにしていたまえ〜


ちーちゃん

あけおめー

(銃も破損したしそろそろ身体を休めるか)と思った矢先にああなるとはね、私も随分老いたものだよ

ワサビマシュマロのブログはるこさんに見せるのは良いけど「いたぽんさんヤバイです!」は余計よ、事実やけど

ちーちゃんに良いこと教えてあげる

人を沢山いじってるとその分人からいじり返されます

これを"因果応報"と言います

リピートアフターミー"Inngaouhou"

じゃあいじられなくなるにはどうするか

簡単、先に自分でいじるか「だからなんだ!!」と開き直るか、すると相手のいじりの効力は薄まります

私が自分の地雷でフリスビーをするのも大体それが理由...というかいじって面白そうなネタがあれば他人のでも自分のでも関係ない、他人の不幸は蜜の味、自分の不幸は大爆笑で行こう!


大夢さん

お久しぶりでした

いつもお疲れ様です

最近はいやいや期のちーちゃんや特級過呪怨霊のつばささん、ちーちゃんと付き合ってるだの無いだの蒼さんとの結婚だの色々力加減誤って殺っちゃったり去年の名札ネタ未だにいじられたり本当に色々お疲れ様ですwww

ね、まぁ健康には気を付けていただいて、風邪などひかないようにねw

肝臓の件に関しては私基本的に酒クズを始め命懸けで遊ぶ人止めない主義なんで何も言いません

あと今日帰り際話した事は残念ながら本当です

私とつばささんは表向きは違く見えますが根っこはほぼ一緒、2人とも性癖は歪んでます

推しに近付きたいという目的は一緒、違いはつばささんの手段は結婚、私の手段は決闘って事だけ

私も1回人間辞めてみようかな...なんちって


つばささん

ようブラザー、呪霊同士仲良くしようや

やっぱりというかなんというかフロム民だったか

ダクソは3しか知らんくてブラボも結構うろ覚え

因みにダクソだとアストラのアンリと深淵の監視者が好きでブラボは人形ちゃん大好き、俺も幼年期始めてぇよ

モンハンは3rd、2ndG、tryG、4までやった

水中クソゲーだけど楽しかったよね

ポケモンはプラチナ、SS、ブラック、時の探検隊

ヒノアラシが時の探検隊から好きなんよなぁ

海外アニメはディズニーチャンネルぐらいでしか観てないけどグラビティフォールズはマジオススメ、コメディとシリアスのバランスと伏線の張り方完璧だから

それからブラザーも千尋一派傘下の極悪同盟に入らないか?

ちーちゃんの謀反に参戦して私が頃合い見て裏切ったタイミングでちーちゃん助けてくれればいいから

そしたら胸熱共闘演出できるから

検討頼むぜ

カネ!名声!滅びよ人類


楔ちゃん

久しぶり〜

チェキ本当にありがとう!

いやマジで凄かった!

あの後トリハピ寄った時に推しに「この子ビッグになるよ!」ってチェキ見せたぐらいやもん

裏もよく書けてて(今の俺よりよっぽど上手いじゃん)って思ったもん、映画スタイルチェキ...楔ちゃんに託して俺は引退かなって思える程時代を変える"作品"だった

楔ちゃんは人からプラスの部分を吸収して自分の持ち味として昇華するのがすごく上手!

そこは楔ちゃんの強み、誇って良い!

ちーちゃんも良い後輩を持ったなぁ...

楔ちゃん、本当にありがとう!


真緒さん

お久しぶりでした、寂しくなりますなぁ

お話する機会は少なかったですが、シャンパンにむせたり祝砲の耳塞ぐの早かったり楽しく拝見しておりました

30日は短い時間ながらいられますのでお願いを1つ叶えましょう、その場で可能なら好きな軍人のチェキでもなんでも良いですよ

ご検討下さい


蒼さん

久しぶり〜!撃ち抜くぞ〜!

実はこの決めゼリフの元ネタまさかの大泉洋なんだ!

眼鏡無いと映画も観れんから実質本体

昔は声色凄い変えられたけど今は全然、私も歳を取ったよ、ちーちゃんの幼児退行とか考えると多分若さ吸い取られてる

いーたんもアイドル辞めて普通のおじさんになるか


りょうがさん

お久しぶりです

クソッ、俺がコミュ障過ぎて未だに上手く話せねぇ(泣)

でもつばささんが同じ空間にいてショウさんの話できるのは本当に尊敬に値する

因みに私は切り口が独特過ぎて他からマウントを取られねぇ

そうだ私fate知ってたわ

「次回 いたぽん、りょうがさんにまたfateの話してみる」


久々...というかこんな長文でお礼文書いたの初めてだわ、じゃ、おやすみ(6時には起床)