今日は絹婚記念日

テーマ:

12年目も仲良しの秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んー、やっぱり本音でぶつかること?ニコニコ

(相手ねこだけど爆笑

うちのボスネコさんは彼女が3ヵ月未満のときから粉ミルクで育ててきたっていう経緯があるので実家からたまに送られてくる写メを見たりすると連れてくれば良かった~って、ちょっと後悔するときありますアセアセ


多分、誰に対しても本音で話すのは大切なはずハート




AD

大人になったから?(*´∇`*)

テーマ:
基本、好きな音楽のジャンルはロックで

激しくアップダウンのあるものを好んできたんだけど・・・


なんとなく、そろそろクラシックとか聴いてみる?


なんて、らしくない考えが浮かんしまって・・・


(いつもクラシックは途中で寝てしまいますタラー

シューベルトの魔王を聴いてたら激しかった!!爆笑


全然眠気来ないし!!!!ニコニコ


てか、ちょっと始まりかたが、かっこよくない?

意外と好きかもですハート


大人になったからかな!?ニコニコ



AD